笹岡医院

笹岡 英明  先生
内科 / 外科 / 肛門科 / 胃腸科
消化器外科疾患、肝癌、乳癌等の専門医
笹岡医院

プロフィール

笹岡 英明 (ささおか ひであき) 先生
経歴
兵庫医科大学 卒業
兵庫医科大学第一外科
宝塚市立病院外科

平成19年6月 笹岡医院 開業
資格・所属学会
日本外科学会/臨床外科学会/内視鏡外科学会/日本乳癌学会
趣味
ドライブ・映画・サッカー観戦

患者の方に向けてメッセージをお願いします

大阪市浪速区難波中3丁目にて開業していた笹岡医院を継ぎ、平成19年6月より浪速区元町3丁目にて開業しております。以前は、消化器外科疾患、肝癌、乳癌等を専門としておりましたが、地域に密着したホームドクターとして現在診療しております。

病院・クリニックの特徴を教えてください。

腹部・体表超音波検査、経鼻上部消化管内視鏡検査
診療所は大阪市営地下鉄『難波駅』又は『大国町駅』、南海電鉄『難波駅』より徒歩5~10分程度の所にあります。
一般診察、X線一般撮影、腹部・体表超音波検査、経鼻上部消化管内視鏡検査を行っております。


推薦ドクターの声

小串医院 小串 伊知郎  先生

自分や家族が病気になったとき診察や検査等を相談したいDrです。超音波検査、内視鏡検査等どの検査も上手にされます。

地域医療サポーター 江上 善章
難波駅より5分程度の便利な場所にクリニックがあります。平成19年に開業されたばかりで明るい綺麗なクリニックです。笹岡先生は非常に温厚な紳士的な方で初対面でも話しやすいドクターでした。消化器外科疾患、肝癌、乳癌等の専門医でもありますが、地域のホームドクターを目指しておられます。